クルマ/F1の話題で英語Learning

Forty-three challenge

43モデルへのチャレンジなど

FIAはハミルトンのアンチレイシズムシャツを禁止するのか?

www.bbc.com

 

ロシア GP始まりましたね

自分の興味はレースより、むしろこっちの問題に移りつつあります

 

<記事要約>

FIAポディウムでは政治的に中立でなければ成らないルールを出す見込み

・金曜日の夕方にアナウンスがあるはず(もうすぐ

・レース前、レース後は例のTシャツOK、表彰台はレーシングスーツのみ

・ハミチン「僕は自分のしたことに誇りを持っている、何も後悔してない」

・「F1, FIAと一協力して前に進めたい。方法は違うかも知れないが一致できる点はあるはず」

 

 

<今日の英語>

Whether I agree or disagree is irrelevant, it is trying to find a common ground in how we can do it together maybe.

私が同意するかしないかに関係なく、それは私たちがどうやって一緒にそれを行うことができるかという共通の根拠を見つけようとしています。

*google翻訳

 

irrelevant : 不適切な、見当違いの、的はずれの、(…と)無関係で、見当違いで、重要でない、無意味な

レベル:7 英検準一級 TOEIC 730点

 

自分で書くと〜 disagree isn't issue, it is...って書いちゃいそう

それだと「問題じゃない」なんだけど、それ以外が浮かばないのが悲しい・・

 

ーーーーーーーーーー

いや本当に、言いたい事は分かるし反対もしないんだけど、サーキットではやらないで欲しい

自分自身で集会を開くとか、そういう趣旨のカートレース大会やるとかなら、もうどんどんやって

ギリギリ#we race as oneまでなら分かる

 

FIAもF1もメルセデスもそろそろ対応に困ってると思うよ

本当に、こういうのって平等に扱わないといけない、というか違う団体から変な圧力を掛けられるからね、特にスポンサーが

 

とは言いつつもルイスにはココで勝って、また表彰台でTシャツ来て欲しい(笑

 

Lewis Hamilton