クルマ/F1の話題で英語Learning

Forty-three challenge

43モデルへのチャレンジなど

F1ロシアGP予選

 

 

 ハミルトン96回目ポール

Q2で落ちれば面白かったのに笑

 

<今日の英語>

And Hamilton makes it - having crossed the line to start his lap with a second to spare. BUT Bottas and Verstappen have the optimum medium tyres for the start and Hamilton has softs. Intrigue follows the drama

そしてハミルトンはそれを成し遂げました-余裕を持って彼のラップを始めるためにラインを越えました。しかし、ボッタスとフェルスタッペンはスタートに最適なミディアムタイヤを持っており、ハミルトンはソフトを持っています。陰謀はドラマに続く

 

Intrigue : 陰謀、策謀

レベル:9 英検一級 toeic 950点

 

ーーーーーーーーー

ボッサン、FPは好調かと思ったけど、これじゃあハミルトンにプレッシャー掛けられないよ

マックスとボッサンがミディアムスタートなのが見所だなぁ

ルノーが好調なので来年のアルピーヌ化とアロンソが楽しみ

マクラーレンシャシー良さそうなので、メルセデスエンジン搭載で覚醒するかも

またシューイが見られるか?

 

 

それよりも明日は半沢直樹最終回という強力なライバルが

DAZN途中で一時停止して半沢だな・・・

 

画像