クルマ/F1の話題で英語Learning

Forty-three challenge

43モデルへのチャレンジなど

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TAMEO 1/43 ウィリアムズFW16を作る!(3/3)

さて続き&完成です。纏めて書いているのでサクッと仕上がった感じですが、実際は9月頭〜11月末までかかってます。長すぎ・・・。 さて、前回ブルー(レーシングブルー)を塗ったので、クリアーで上塗りしてからデカール です。下地になるブルーが透けない…

TAMEO 1/43 ウィリアムズFW16を作る!(2/3)

さて続きです。 その前に2021年最終戦すごかったですね。レース中はもうだめだと思ってましたが、諦めてはいけない、と教えて貰えました。チェコのディフェンスも凄かったし、諦めずについて行ったmaxもすごい。もちろん、ここまで3連勝で追い上げ、決して…

TAMEO 1/43 ウィリアムズFW16を作る!(1/3)

続いてアイルトンセナ最後の愛機FW16にチャレンジ致します。 よやくWilliamsへ移籍を果たしたものの、電子デバイスを封じられて苦しむセナが痛々しかったな・・・。そして悪夢のサンマリノ、タンブレロコーナーへ。 マシンは前年までのCamel, Canonから大き…