クルマ/F1の話題で英語Learning

Forty-three challenge

43モデルへのチャレンジなど

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Tameo 1/43 フェラーリF92Aを作る(4/4)

さていよいよF92Aも完成、いよいよ組み上げて行きます。 前回、ここで組まなくて良かったと言ったダブルデッキディフューザーですが、ボトム・フロア・ボディを完全に組んでから隙間に差し込むのが正解っぽいです。倒れる事もないし、これが一番。ただ、切り…

Tameo フェラーリF92Aを作る(3/4)

F92Aの続きです! リア・フロントウィングの接着で精神が疲れたので、ボディに色を塗って現実逃避します。使ったのはタミヤスプレーTS-49ブライトレッド。エアブラシ使いたいけど、マンションなので難しいので・・。「臭い!」と頻繁にしばかれます。ので、…

Tameo 1/43 Ferrari F92Aを作る(2/4)

タメオメタルキット F92A(1/43)の続きです メタルキットは2台目の挑戦ですが、前回のLotus 99tは古いモデルだった為か、フロント・リアアームは左右一体成形でした。なのでパチっとはめるだけでOKだったのですが、このモデルは平板を折り曲げてアームを作る…